おや、ここは沼の中

趣味を全開にして語る場所デス

12月が私を殺しにかかってる

 ど う い う こ と だ 。

当初は
・辻咲学園生徒会の秘密 prove my xxx 瑳上
これは三期が決定した時に一気に予約かました。瑳上まで長かったよー(ノД`)
楽しみな反面、これで辻咲は終わりかと思うと、悲しいね…。
ところで会長様の秘密が秘密がバレて契約交わすシーンのCD化はまだですか。

・Love Tranquilizer AH 松澤佐
待ってたーーー┗(^o^ )┛この間ボイサン聴いたけど佐サンが優しくてやさぐれてた心が浄化された…。シナリオ見てるとすれ違いっぽいですね。楽しみだね。お風呂シチュ好きな私はもちろんステラで買います

の2つだったんですよね~。
で、ステラで予約するなら他にも欲しいもの一緒に買ってしまおうと思っていたのに…orz

・保護者失格2巻
おめでとうございます!!1巻時からずっと楽しみにしておりました!!
ネットで読んでも良かったんだけど、やっぱり私は紙が好きです。
おじさんと旅行の話かな('ω'* 三 *'ω')

もうこのシリーズは動かないと思ってたので正直驚きました。前作のひと夏の過ち、よかった……。
四ツ谷さんの「奥さん」呼び。
不倫の終わり、理玖くんの考え方。
後半は「理玖ぐぅん.゚.(ノДヽ).゚.」と涙目でした。
今回はなんか街中で出会ったっぽいけど、どんな感じなんだろうね?
どうでもいいけどなぜ主人公、冬なのに脱いだ。寒いよwww

一週間たっただけで増えました(^p^)
いや、情報をちゃんと集めてない私が悪いんだけどね!?
ある日突然思い立って、Twitterとかサイト巡りして見つけてくるもんだから予定とか立たないよね( ´,_ゝ`)
しかも狙ったように25日発売…。
うん、うん、いいね。私は家で好きなものに囲まれて過ごせるんだから、とても幸せだよね。

・旦那さまシリーズ vol 1
須賀紀哉さん、、、、、。
は~~こういうの大好きなのに、なぜこのタイミング。
お財布事情により、12月に買わないかもしれませんがとりあえず購入リストには加えておく(`・ω・´)

怖くて合計を計算できない←
そもそもバイトをあまりできないのにこの仕打ちはないよ!!嬉しい悲鳴だよ!!!

11月の追憶のフィアンセの特典買いをやめようと一瞬思ったけど、私これすっっっごい楽しみにしてたんだよね。
やめられるわけがない。待ってろリヒト。

とりあえず、バイトを頑張りまーす(^ω^;)